LIVE

2007年01月14日

♪その名も♪

ce9fe3b0.jpg【Filter Fish】フィルターフィッシュ!
なんとMY地元でLiveが!
しかも彼らにとっては初の野外ライブ。
メジャーデビューも果たし、徐々に人気も出て来た実力派グループ!
テクノというジャンルは全然詳しくないけど、聴ける!(^o^)g
accessを彷彿とさせるシンセサイザーな感じ。
母母のお友達が彼らの1人のお母様なので、ゆみみんも応援に来たというわけ。
家の車の中でよく聴いてるけど、ライブは初めて!
なかなか素敵な3人組なのよ。
ジンジャジンジャーという曲では子供もノリノリ♪無料野外ライブだと、普段はライブハウスに入れない子供も聴けてイイよね。
帰りに手売りのCD販売でCDを購入♪サインを入れて写真まで一緒に撮ってもらえちゃった(^O^)
これからも応援していきますぞw


Comments(0)

2006年12月20日

♪♪A crown♪♪

dc437177.JPG発表があった日から指折り数えてずーっと楽しみにしてきたGCのライブ。(多少大袈裟w)
ついにこの日がやってきた!

楽しみは取っておかなくちゃ、っていうのと、感動の大きさを考えて大阪でのセットリストを一切見ないようにしてきた。人の日記も見てないし、もちろんネットでの書き込みも、行った人に聞かないようにしていたの。
普段他のアーティストなら見たり聞いたりして逆に予習したりして行くこともあるんだけど、今回ばかりはどうしても知りたくなかったのだ。

感想から言ってしまえば、もう、本当に感無量!感激!のライブでした。

まさかまさかの、あの、大好きな『A crown』を歌ってくれるなんて!!
前にこの日記だったかミクだったかにも書いたと思うけど、この曲をライブで歌ってくれたら絶対に泣く自信がある!と言ったことがあった。
本当に号泣でした。

しかもアンコール一曲目ですよ!不意打ち過ぎるっ

泣きすぎて明日は目が腫れてるかも。

…どんだけ好きなんだよ!?
GCの曲の中で一番好きな曲は?って聞かれたら迷わず『A crown』だと言えるくらい。思い入れがあるのよ。

続きを読む

Comments(0)

2006年11月26日

♪Dome De L'Arc♪

tokyodomelarc
ラルクのライブに行きましたよん。
妹妹と一緒に。
前回のアジアンライブはおじいちゃまの式と重なって行けなかった。
今回は無事に行けました◎
いや〜ハイドさん、かっこいいわぁ。
しかもアリーナ前方で近いの!
投げたWaterが妹妹のすぐ横に飛んできてびっくり!!
たしかバナナも近かった。さすがに届かなかったけどw
いろんなサプライズな仕掛けがあって規模が違うなぁって思った。
それにしてもさすが、女の子ばっかり!!
後ろの席の3人組の女の子が、生ハイドさんを見て号泣していた。
こういうライブってのも、たまにはいいもんだね。
ドームって、本当に広い!よくもこんなに人が集まったもんだ!と関心するほど。
でもらるくのメンバーって我が道をゆくって感じでいいよねぇ。
変に媚びたりしないしさ。格好つけるのだって気張ってないしさ。
あぁいう大人になれたら素敵だろうね。
bluelyeyesを聴けなかったのはちょっと残念。。
ホールツアーなんて、チケット取れないだろうなぁ。。かなりの争奪戦だろうね。。

Comments(0)

2005年12月08日

♪Live in OSAKA♪

f2151205.jpg
いざ大阪へ〜♪
ライヴは19時から入場だけど、17時半からポスターの販売があるというので早めにいきましまし
でも結局18時くらいまで販売されずに寒い中並んだまま待ち状態w
ライヴ中にポスター持ったままだとじゃまになるから販売は整理券だけで、
整理券を終了後にポスターに引き換える方式なのだ☆
ポスターはOKAMOTOナイトなのに、GCメンバが入ったものだったvv
数量限定で、多分50枚くらいかな、並んだ半分以上の人は売り切れで買えなかったみたい。。
2500円以上CD等を買ったら晴れ時計のポスターもらえるのもあった♪
OKAMOTOナイトなハズなのにいつの間にかOKAMOTO Special ナイトに変わってたw
これは半分以上GCナイトだよねぇ〜

セットリストはこんな感じ↓
〜Hitoshi Okamoto〜
・静寂の間に
・翼
・no matter what
・Autumn Sky
・First Fine day
 -メンバー紹介-
・Nowhere Near[SUMMERCAMPカバー]
・LOST CHILD
〜♪G C♪〜
・flying
・忘れ咲き
・未完成な音色
・水のない晴れた海へ
・Holy ground
・夢みたあとで
・千以上の言葉を並べても…
・晴れ時計
・二人のロケット
・僕らだけの未来
・君の思い描いた夢 集メル HEAVEN
--アンコール--
・Mysterious Eyes
・スパイラル

スパイラル最後のエンドレス4回もやった!!
嬉しみみvv
盛り上がりまくりんぐな一夜でした(*^-^*)
いつもは「夢見たあとで」はあんましいいなぁとは思わないのに、
今回はなんだか感動してしまった(>_<)。
照明のせいかもしれないけど、ななさんの顔色がとても悪く見えたなぁ。
寝てないときみたいな色の悪さだったような。
それとは対照的にゆりさんの顔色は絶好調!って感じで体調よさげだった!
ボーカルが元気いいとこっちもノリノリになれるよねぇ〜☆
来週のあずみんナイトとぷれみあむライヴ、たのしみだにゃw

Comments(6)
Archives
Categories
記事検索