2004年09月20日

♪浪花家総本店♪

DVC00116.JPG麻布十番にあるちょ〜有名なたいやきやさんなのだ☆休日は混みすぎて、たいやきは一時間待ちは当たり前!個数を予約して時間になったら取りに来るというスタイルで販売。
近くにBーGramがあるから泉水さんが食べに来てたのも当然といえば当然かぁ(笑)あのFRIDAYは勿論Getしましたよ★今日は久々に行ったよ〜。
私たちはお店の中で雑誌に乗ってるというやきそばと氷白玉あずきミルクがけを食べました◎
氷はふわふわで美味しかった♪お店の雰囲気とマッチしてさらにグー(^O^)g
今日買わなかったたいやきはまた次回に予約して買いに行くよ〜☆

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories
記事検索