2015年01月17日

久しぶりに更新してみる

2014年も終わり、2015年になりました。
最終更新日が2010年か、5年間放置w
5年も経つと世の中が変わっていることがよく分かる!
設置していたブログパーツはみんなサービスを終了、リンクしていた友人のブログはほとんどが更新ストップで閉鎖か放置wリンク切れも続出してた。
その時代によって流行り廃りというのがあって、ネットの使い方も変わっていくんだね。
ポケベルがピッチになって携帯になってスマホになるみたいに!
ブログが流行って目的がなくなんとなくやってた人は流行りが終わったらやめる。
blog→mixi→facebook→LINE みたいな流れかな?
そのうち、また別の媒体が出てくるのかなぁ。

この先どうなるかわからないけれど、今を一生懸命生きる!(^▽^)

Comments(0)LIFE*Other 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories
記事検索