2008年05月27日

♪だからいま逢いにゆく♪

efb2582b.jpg先々週の日曜にY U Iのライヴに行ってきたにゃ!

生でライヴ見るのはもう何回目になるかな、映画の試写会ライヴやら学園祭やらを合わせれば、2ケタは超えてるかもにゃ。

泉水さんのこともあって、好きな人には会える環境なら、会えるチャンスがあるのなら、会いに行く、というスタンスで。
何があるかわからないから会っておくってことになるのかもだけど…。
GCや豊さまもその一人だよね☆

さてライヴの感想は…、

やっぱりイイ!

うまいヘタとかいつも同じかとかは関係ない☆
CDの音源を聴きに行ってるのではないのだから。
生でしか聴けない音を聴きに行くのよね♪

歌詞を間違ってこそ、録音に口パクじゃない証拠!笑

だって、CDで聴いてる曲を自分の目の前で、同じ空間で、歌ってくれるんだよ!?

座席によっては距離だって、ホールなら一番後ろや3階席だって100メートルも離れてないんじゃないかなぁ。FC枠なら余計に。

それからいつも思うのは、同じ時に同じタイミングで同じ歌を一緒に歌えるなんて、スゴイことでしょ!

楽しいライヴなら元気をもらえるから、次の日からの活力になるし☆





〜ここから先はネタばれ〜


ライヴメモ..._〆(゜▽゜*)
(sauce:ネットから収集した情報)


YUI 3rd Tour 2008 "oui" 〜I LOVED YESTERDAY〜 26th street @ KANAGAWAKENMIN HALL

〜Setlist〜
1. Laugh away
2. My Genelation
3. Find me
mc
4. CHE.R.RY
5. Feel My Soul
6. Understand
7. I will love you
mc
8. Namidairo(弾き語り)
9. My friend
mc
10.TOKYO
mc
11.How crazy
12.Rolling star
メンバー紹介
13.No way
14.Daydreamer
15.Love is all
16.Highway chance
mc
17.Am I wrong?
〜Encole〜
mc
18.Tomorrow's way
mc
19.HELP
20.OH YEAH(かけあい有)
21.LIFE
mc
22:Good-bye days(弾き語り)
挨拶〜END





22曲も!アルバム曲はほとんど歌ったし、人気曲とシングル混ぜて良いリストでした♪

何と言っても、How crazyを歌ってくれたのが嬉しかったにゃ☆(^O^)
Understandは眠くなりそうになったケド(笑)

ノリのいい曲が多くて嬉しい!

最後に使っていたギターはFenderだったにゃ☆
ピックは違ったけど;

mcの内容は敢えて書かないゃにゃ☆
行った人だけの特権♪


Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by スマッシュ   2008年05月28日 00:42
お久しぶりです。
今日高松参戦にて、It's happy line披露しましたよw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories
記事検索