2008年05月07日

§ ずんだ☆じゃがりこ §

cd845e7b.jpgつい最近惜しまれつつも辞めてしまった会社の人が、ゆみみも担当しているクライアントの女の人のために、ずんだ味のじゃがりこをお土産に買ってきてくれました☆
それを、ゆみみに託されたので先日のミーティングで渡してきたにゃ!

クライアントの女の人はとーっても喜んでいたにゃ☆
ミーティングではいつもおいしいお菓子を用意してくれてその余ったお菓子を持って帰るんだけど今回は、ずんだじゃがりこを一袋もらって帰ってきたよ〜
ヽ( *・∀・)ノ

このクライアントとは特に仲良く(?)していたし担当の女の人に気に入られていたっていうのもあるとは思うけど、
会社を辞めてもちゃんと途中でプロジェクトを抜けちゃうアフターフォローが出来るなんてスゴイ!
人間関係を円滑に築く方法を教えてもらった気がしたにゃ★


Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories
記事検索