2008年04月12日

§ 嵐なのに打ち合わせ §

ec5d5e8e.jpg8日は、はるばる葉山の方にあるクライアントのところまで行ってきたにゃ☆

嵐で朝から大雨、いっぱい電車は止まってたし寒いしで気分はブルー…
(´・ω・`)

会社から電車で1時間半くらい。ゆみみんのお家からなら30〜40分くらいなんだけどね。

山の上にある某大学は建物や道路は整備されていてめちゃめちゃ綺麗なんだけど、他になんにもない!

写真は何もない感じを撮ってみたもの。

そして風が吹き荒れて飛ばされそうになって傘がまがりました↓↓↓
(。・д・)ノ゛

でも去年の10月から担当してきて、終電逃してもがんばって3末で無事公開になった愛情を注いできたクライアントだから、遠くても行くのは嬉しいのだ☆この日は直帰だったし、少しいつもと違った日だったから新鮮◇
今年度も頑張ります!


Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories
記事検索