2007年01月08日

‡車のお参り‡

f59bfcc2.jpg交通安全祈願をしてくれるかの有名な大師さまに行ったよ。もちろん、家族所有の車だけどw
それにしても、すっごい建物じゃない!?
なんだかすごく宗教っぽい建物でちょっとびっくりだけど、、
別にすごく信心してなくてもいいみたいよ。
でも日本人が適当なお寺や神社へ初詣へ行くよりとっても宗教色が濃い気がした。
もしや場違いじゃ、、なんて思ってしまうくらい。
写真とか撮ってOK?
でもすごく大きくて新しくて迫力あったにゃ。
車で整列して祈祷みたいなのをあげてもらうの。
日本では4番目くらいに来社数の多い神社のハズだよ◎


Comments(0) LOVE*View 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories
記事検索