2007年01月14日

♪その名も♪

ce9fe3b0.jpg【Filter Fish】フィルターフィッシュ!
なんとMY地元でLiveが!
しかも彼らにとっては初の野外ライブ。
メジャーデビューも果たし、徐々に人気も出て来た実力派グループ!
テクノというジャンルは全然詳しくないけど、聴ける!(^o^)g
accessを彷彿とさせるシンセサイザーな感じ。
母母のお友達が彼らの1人のお母様なので、ゆみみんも応援に来たというわけ。
家の車の中でよく聴いてるけど、ライブは初めて!
なかなか素敵な3人組なのよ。
ジンジャジンジャーという曲では子供もノリノリ♪無料野外ライブだと、普段はライブハウスに入れない子供も聴けてイイよね。
帰りに手売りのCD販売でCDを購入♪サインを入れて写真まで一緒に撮ってもらえちゃった(^O^)
これからも応援していきますぞw


Comments(0)LIVE 

2007年01月08日

‡車のお参り‡

f59bfcc2.jpg交通安全祈願をしてくれるかの有名な大師さまに行ったよ。もちろん、家族所有の車だけどw
それにしても、すっごい建物じゃない!?
なんだかすごく宗教っぽい建物でちょっとびっくりだけど、、
別にすごく信心してなくてもいいみたいよ。
でも日本人が適当なお寺や神社へ初詣へ行くよりとっても宗教色が濃い気がした。
もしや場違いじゃ、、なんて思ってしまうくらい。
写真とか撮ってOK?
でもすごく大きくて新しくて迫力あったにゃ。
車で整列して祈祷みたいなのをあげてもらうの。
日本では4番目くらいに来社数の多い神社のハズだよ◎


Comments(0)LOVE*View 

2007年01月06日

♀てるてる♀

0e0b47ba.jpgなぜか妹妹に作らされた、てるてる坊主ちゃんたち。
材料はティッシュと毛糸の切れ端と油性マジックONLYよ!
意外と可愛くない!?
(・o・)v

今日はJANEのBirthday!
おめでとう☆★☆★



Comments(0)

2007年01月03日

§新年は§

02254ecc.jpgおばあちゃまのお家でJapanese Styleのお正月。
おとそを飲むの。
お酒だけど、あれって日本酒?
写真は、おとそが注いである杯と袋に今年の干支の猪が描いてあるお箸。
お節料理の写真は平凡すぎたから載せないw


Comments(0)

2007年01月01日

†初☆RockFes. †

353b6b1d.jpg
c075e5e9.jpg
なんて素敵な張りぼて(笑)
EarthとStarだよ〜まさにゆみみ好み♪
新年早々Liveもいいもんだねぇ。会場はともかく広い!しかもステージがたくさん!屋台もたくさん!
寝るとこまである!かなり快適☆
肝心のYUIは喉が絶不調でにゃちでした↓
歌手としてはまだまだなのかな?ガンバレ!YUI!
それにしてもチャットモンチーのシャングリラは頭に付くね。ちょうどYUIの前だったから見たけど、よかったにゃち♪
とにかく、楽しかった!また行きたいな◎(^o^)
でも夏は暑そう…。


Comments(0)
Archives
Categories
記事検索