2008年02月24日

§ クロッカス §

f62a77da.jpg久々に更新〜!
この前おばあちゃまのお家へ行った時に撮ったクロッカスの写真☆
春はすぐそこ??
クロッカス見るとオランダを思い出すにゃo(^-^)o


Comments(0)LOVE*Flower 

2007年12月09日

☆★X'mas Tree ★☆

37fb95a5.jpg今年もX'mas Treeの飾り付けが完了しました〜♪
パチパチ(^O^)

毎年何故かゆみみんが全部飾り付けているのだ☆
妹妹は手伝ってくれないにゃち(>_<)。

キラキラ大好き〓
街もキラキラ☆

晴れ時計はこの時期の歌?
なんかいいにゃ(^-^)b
うきうきだね。

今日は、美容室に行ったのだけど、予約したお店がデジタルパーマしかやってなくて、髪が傷んでいるのと、前にかけた縮毛矯正があってできないって断られちゃったから、渋谷の美容室を予約し直して今、エアウェーブ+水パーマという新しいパーマに挑戦中☆

どんな風になるか楽しみにゃ♪♪♪


Comments(2)LOVE*Goods 

2007年12月02日

12月にしては暖かい

ec3b18c4.jpg秋真っ最中☆

最近忙しすぎですが、今日は久しぶりに、

授業→ギター→コナミン

のプログラムで充実した土曜日を過ごしました◎

そして現在ゆみみん宅のX'mas Treeの飾りつけが進行中にゃ♪

世間ではアンカー展だとかムンク展だとかいろいろやっているみたいだけど、ゆみみんはやっぱりなんといっても、ダリ!
行ったのはちょっと前だけど、
シュルレアリスムと美術、12月9日の日曜日まで横浜美術館でやっているの、オススメ☆☆☆

マグリットのアイディアもなかなかいいけど、なんとなく、キャンペーンポスターとか文化祭ポスターっぽくて、
私にとっては、何どもつくづく惚れ惚れするほど眺めていたい絵じゃないと思った。
まだ知らなさ過ぎるのかなぁ。
「大家族」はハトでカワイイし、空と雲だから個人的には好きな要素満載だけどw

ダリのおっきな3面の画は本当にダリの世界をいつも通り感じられる良い絵だった!あれって横浜美術館所蔵って書いてあった気がする…
いつでも見れるのかな??
一度はスペインの本家ミュージアムへ行きたいにゃ〜o(^-^)o


しかし、今日は久々に左手の指先が痛い…(ノ_・。)
がんばって練習しなきゃ★

そして明日は身体が筋肉痛に違いないにゃー↓↓↓
がんばって運動しなきゃ★w


Comments(1)LOVE*Things 

2007年09月03日

にゃち過ぎる。。

6fb5e5fa.jpgぜんぜん更新する気がなくなってしまってから随分経つにゃ。。

理由はパソコンの故障のせいで、、、

ブルー画面続出・・・

もういい加減このノートパソコンはやめにして、デスクトップを買おうと思います。

今後はちょこっとずつ写真Blogとして更新していこうと思います。


パソコンで仕事しているのに、家でパソコン使えないなんて、ありえないもんにゃ(>_<)。

まぁ、がんばろうと思います。

Comments(2)LIFE*Other 

2007年01月23日

♪Finally !! マイギターが♪

94094d36.jpgきたよ!きたよ!ついに!!
2006年の6月に申し込んだFender Acousticの"GA-45SCE"NAT!
7ヶ月も待ってやっと手に入ったのだ
(´;ω;`)
待った甲斐あったねぇ〜

いわずと知れた人気モデルになってしまったもんね。
まぁ、ゆみみんもその一味ですが。

ギター始めたきっかけがそれだもん。いいじゃんね。
続けることに意味があるのさ☆
因みにお値段は78,000円也。

やっぱり例のあれとは違うねぇ、古すぎたもん。
例のあれの記事↓↓
http://blog.livedoor.jp/miyuu616/archives/50716906.html

前の人がキャンセルになったって連絡があって。
ゆみみんの番になったって。
ちょっと複雑な気分で取りに行ったんだよね。

guitar01

そうなのよ、マイナーチェンジしてたって。
ブリッジのデザインがね、スマイル型になってて、プリアンプも変更に。

でも質が悪くなったわけじゃないし、OKだよね!

でもペグが金色なのとストラップを付けるとこがないのは何とかしたいかな。
ギター教室の先生は、ペグが金でかっこいいとか言ってくれたけど、そこは銀じゃないと、と思ったり。ストラップ付けたいけど、最初からはつけるとこが付いてないのね、これって自分で付けられるもの??
Fender USAのモデルで、直輸入してるお店から購入したのにネックの後ろに思いっきりMade in Koreaって書いてあるのはどうかと思う。
それと付属のケースがやたら大きくてしかもちゃんと閉まらない。。
ちゃんと閉まらないのはもともとだってお店の人から先に言われたし。。。

いろいろあるけど。。。とにかく音は、一緒なのだ!!

guitar02

やっぱいいねぇ。
見とれるよねぇ

しばらく上達するまで、ペグは変えずに映画バージョンでいこうと思う。

でもまだ言ってないからしばらくはお部屋で匿うしかないでしょ。

ときどきレッスンに持っていけるかな。

自分で弦交換とかできるかな。

キズが付いてもうまくバレーコードが出なくても投げ出さないで自分仕様に馴染むようにこのギターと付き合っていこうと思うにゃ。
これからが楽しみだにゃ。

とりあえず、映画の曲を弾き語りできるようにがんばるにゃち!


Comments(0)LOVE*Music 
Archives
Categories
記事検索