2004年09月23日

♪♪横浜中華街限定♪♪

DVC00143.JPG地域限定キティの横浜中華街バージョンの新作をGetしたよ☆
地域限定キティの大きいタオルは630円くらい。
全国にそれぞれの地域のバージョンが売ってるから旅行したときに買って、集めてるの。今何枚くらいあるんだろう?今度数えてみよ★
(・∀・)

Comments(0)TrackBack(0)

2004年09月22日

◆ハングリー◆

DVC00131.JPGちびギャラびすけっとを買ってみた♪
ハングリーめちゃかわいい☆
マグネット集めたいな☆

Comments(0)TrackBack(0)

2004年09月21日

◇東京タワー◇

DVC00126.JPG東京タワーはいつ見ても綺麗だと思うけど、昨日のは特によかったなぁ☆
夜景が素敵でした◎
最上まで上ると東京中が見渡せるのだ。

Comments(0)TrackBack(0)

2004年09月20日

♪浪花家総本店♪

DVC00116.JPG麻布十番にあるちょ〜有名なたいやきやさんなのだ☆休日は混みすぎて、たいやきは一時間待ちは当たり前!個数を予約して時間になったら取りに来るというスタイルで販売。
近くにBーGramがあるから泉水さんが食べに来てたのも当然といえば当然かぁ(笑)あのFRIDAYは勿論Getしましたよ★今日は久々に行ったよ〜。
私たちはお店の中で雑誌に乗ってるというやきそばと氷白玉あずきミルクがけを食べました◎
氷はふわふわで美味しかった♪お店の雰囲気とマッチしてさらにグー(^O^)g
今日買わなかったたいやきはまた次回に予約して買いに行くよ〜☆

Comments(0)TrackBack(0)

2004年09月19日

♪シウマイ♪

DVC00113.JPG横浜の崎陽軒シウマイ弁当☆710円☆幕ノ内みたいにたくさんおかずが入ってて食べ応え抜群!地元の駅で売ってるの。

最近発売された崎陽軒のキャラクターひょうちゃんのサブレは金のごま入りなのだ。

Comments(0)TrackBack(0)
Archives
Categories
記事検索