2004年09月28日

★残業★

DVC00157.JPG最近は残業続きで、今日は終電逃してしまったのだ(泣)
最終退館者の称号をもらったのは今日で二回目☆
頑張るのだ〜♪

Comments(0)TrackBack(0)

2004年09月26日

★ひだまりももいろ★

DVC00156.JPGひだまりの民ももいろはうちに来てからだいぶ経ったけど相変わらず首を振り続けてる。
麻衣ちゃんとお揃いのこのタイプは横にいる小さい民が緑色なのだ☆
最近新しくなって店頭に置いてあるものは小さい民が白いので要注意(笑)
オークションで儲けようとしてる人がいるみたいということを知り、虚しさ溢れる今日この頃…。。

Comments(0)TrackBack(0)

2004年09月25日

☆ハーマイオニー☆

040620_120602_Ed.jpg9月1日にハリーポッターの第5巻上下巻セットが発売されて、発売日の早朝に手に入れたというのに、第4巻の上巻を読み掛けになっていたことに気がついて、ここ何日か往復の電車の中で読んでるのだ☆
ハーマイオニー大好き♪可愛いすぎ★
つい映画3作目のアズカバンの囚人で着ているパーカーを買ってしまった(・∀・)
私は本を読んでから映画を観る派。
ハリーポッターはファンタジー好きな人にはオススメ◎

Comments(0)TrackBack(0)

2004年09月24日

★☆スティッチ☆★

DVC00148.JPG最近のスティッチくんは相変わらず元気だよ〜
麻衣ちゃんとおそろい☆
人気の秘密は映画だよね、不思議世界なのだ〜

Comments(0)TrackBack(0)

☆★湯飲み★☆

DVC00147.JPG4連休2日目はおばあちゃまのおうちに行ったのだ☆
小さい頃から使ってた湯飲みがお気に入り♪
小さい頃はかわいいなんてちっとも思わなかったけど最近になってかわいいと思い始めたよ。
なかなかセクシィでしょ♪

Comments(0)TrackBack(0)
Archives
Categories
記事検索